浜松のものづくりを盛り上げるWEBサイト

商品紹介

有限会社うなぎの井口

焼きたて商品と真空商品の違い

当店では、白焼は「焼立て」と「ふんわり真空」の2種類、蒲焼は「ぴったり真空」にて商品をご提供しております。それぞれの特徴をご覧いただき、ご購入の目安になさって下さい。

 

焼きたての白焼商品の特徴

賞味期限:発送日より冷蔵で5日 焼きたての白焼は、当店で焼き上げたものを冷却、検品し冷蔵で配送させていただく商品です。賞味期限は発送日より冷蔵で5日となります。
焼きたての風味をそのまま配送致しますので、うなぎの素材の美味しさを一番味わうことができます。お届け先様がご在宅の場合や近日中に召し上がる場合にはこちらの商品が最適です。店頭販売では一番人気の商品です。

焼きたて本格白焼セット 活きのよく良質な浜名湖名産のうなぎを、丁寧に白焼に焼き上げ、店主厳選の塩、ポン酢しょうゆ、わさび醤油をお付けしました。
当日焼きたての商品をそのまま発送。うなぎ本来の風味を味わうならこの本格白焼セットがおすすめです。

焼きたて白焼セット(たれ付き) ふっくらと焼き上げた良質な浜名湖名産の白焼に、蒲焼のたれをセットにいたしました。白焼のまま召しあがったり、付属のしおりで3分で蒲焼に調理できたりと便利なセットです。
当日焼きたての商品をそのまま発送いたします。

真空白焼商品の特徴「ふんわり真空」

賞味期限:発送日より冷蔵で20日 ふんわり真空の白焼は、真空パックにし殺菌、急速冷却をして長期保存ができる商品です。賞味期限は発送日より冷蔵で20日となります。
従来の真空パックと違う点は、「焼き立ての風味を保ち、ふんわり感がある」ことです。従来の真空パックは、うなぎと真空袋が密着していることによりうなぎの表面を油が覆い、その油の酸化によって白焼の品質が劣化するという事と、温めた時にうなぎの身がふっくらとしないというデメリットがありました。
そこで当店では、油の酸化による品質の劣化を極力抑え、焼き立ての美味しさを真空パックでも味わっていただきたいと考え、構想から3年、当店独自の真空方法により『ふんわり真空』を実現しました。
長期保存が可能な為、お届け先様の在宅状況や召し上がる日に気を使うことなく、ご利用いただけます。当ホームページでの商品の中で最も人気のある商品です。

本格白焼セット 活きのよく良質な浜名湖名産のうなぎを、丁寧に白焼に焼き上げ、店主厳選の塩、ポン酢しょうゆ、わさび醤油をお付けしました。
うなぎ本来の風味を味わうならこの本格白焼セットがおすすめです。当店オリジナルのふんわり真空での発送となります。

白焼セット(たれ付き) ふっくらと焼き上げた良質な浜名湖名産の白焼に、蒲焼のたれをセットにいたしました。白焼のまま召しあがったり、付属のしおりで3分で蒲焼に調理できたりと便利なセットです。
当店オリジナルのふんわり真空での発送となります。


この記事を投稿した人

投稿者アイコン

コメント

アイコンの見方

  • :投稿した人、企業
  • :投稿日時
  • :投稿を表すタグ